初めての方も安心してハウスクリーニングをご利用いただけます。

~お問い合わせからアフターサービスまでの流れをご紹介~

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お掃除完了までの流れ

  • お問い合わせ

    お電話080-3939-3581またはメールフォームからお問い合わせください。

    ご連絡の際、以下の内容をお伝えいただくと迅速にご対応することができます。

    • 「お申し込み」「お見積り希望」どちらか
    • ご希望の作業箇所(サービス名)
    • ご希望の日程
    • お名前
    • ご住所
    • お電話番号
  • お見積り作成

    見積もりご依頼のご確認後すぐに作成致します。
    ただし定期清掃サービスは内容・作業時間・定期サイクル・スタッフ人数など、お客様により様々になりますので ご訪問させていただいてからの作成となります。

  • お見積り書提出

    FAXまたはメールまたは郵送のいずれかでご連絡させていただきます。内容をご確認ください。

  • 日程調整

    できる限りお客様の希望日で調整させていただき、お電話、FAX、メールののいずれかでご連絡させていただきます。

  • サービス実施

    サービスご提供前に再度内容のご確認を行ってから実施致します。
    サービス実施後に仕上がりのチェックをお願いしております。

  • お支払い

    「作業前日までにご指定の口座にお振り込みいただく」または「作業当日に仕上がりチェック完了後に現金でお支払い」
    一般家庭の方のお支払い方法は2通りございます。
    ※企業様は別途ご相談ください。

  • アフターサービス

    後日訪問させていただき、その後「粗相がなかったか」「きれいになってないところがなかったか」などきめ細かいアフターサービスをさせていただいております。

お問い合わせ・お申し込みはこちらへ

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